Profile
Links
販売店
エクサボディおよびショップジャパンでのビリーズブートキャンプ/タエボの販売は2010年12月24日をもって販売を終了しました。
ビリーのCDと輸入版DVD
コアリズム・輸入版
New Entries
Category
Recent Comment
Search
Archives
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
mobile
qrcode
Sponsored links
My Yahoo!に追加
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このページを行き先登録
ビリーズブートキャンプ エリートが5名に当たる
ビリーズブートキャンプが当たるキャンペーンを行っているNews2UNet (プレスリリース)がありました。 
AFPBB Newsで世界を体感!キャンペーン
【応募要項】
AFPBB Newsの新IDを取得した方、もしくは旧AFPBBアカウントから新IDに移行手続きをされた方が対象です。

AFPBB News・Actiblogに関するヘルプ
Q: AFPBB Newsとはどんなサービスですか?
A: AFPBB Newsはフランスの通信社であるAFP通信と株式会社クリエイティヴ・リンクが共同で立ち上げたニュースコミュニティサイトです。


Yahoo!懸賞 ビリーズブートキャンプにもビリーズブートキャンプが当たる懸賞がいくつかあります。
posted by: CampMaster | - | 12:54 | comments(37) | trackbacks(1) | このページを行き先登録
posted by: スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - | このページを行き先登録
ビリー風ブートキャンプTシャツあります。
はじめまして
コメント失礼致します。

ビリーズブートキャンプのエリートはマイペースでできるから7日間ダイエットより楽ですよ!

でも、マゾっけのある人には物足りないかも??

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 10:08 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 11:59 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 8:23 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 1:20 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/xud8hj5/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 1:02 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/m58p5ml/
| ぴろゆき | 2010/02/20 8:19 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/17 6:00 PM |

http://g7riomc.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 6:14 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qt76pva.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 10:38 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://9htcjra.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 4:07 AM |

http://ns1bq9r.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 7:32 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oi88kf5.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 7:57 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://i9-609g.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 4:37 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://h48bwb4.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 4:37 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://213zeyw.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/15 11:13 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://1i2llby.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 7:53 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ap3r8ny.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 6:35 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://294339q.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 3:27 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8nlc0pf.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/14 12:43 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://u4ntee0.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 9:42 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://nr4f2q3.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 9:18 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gkz92tn.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 10:53 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pt-9cm1.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 8:21 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1-1wyod.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 2:56 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://j6t16ew.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 11:06 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://dz2g7u3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 7:58 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5dws-zs.less.g-killing.net/5dws-zs/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 5:23 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://mfzp7c-.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 8:24 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0fap-u6.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 7:09 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://hnf6r2s.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 3:07 PM |

コレまじぱねェわ…
http://4i2nw3j.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 1:13 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://uv9duig.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 9:24 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://lcy0jw8.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 4:35 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://mr3cfe2.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 10:18 AM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://6engqzd.saya.dal-bish.info/6engqzd/
| ちい | 2011/05/27 8:27 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://s59t44t.mix.k-j-pop.me/s59t44t/
| ふにゃバット | 2011/06/01 11:39 PM |









この記事のトラックバックURL
http://dietcamp.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
2007/09/29 11:24 PM
1. 皆さん、ビリーズブートキャンプエリートはご存知ですか? 日本で主流になっているビリーズブートキャンプはアメリカでは古いものでビリーズブートキャンプエリートが2007年版での販売をしていて、今、日本にも上陸しています。 まだビリーズブートキャンプエリ
美容
ビリーについてのブログを表示する.